072-674-8817
受付時間/9:00~18:00
お問い合せ

今日は初めてシェアPで引っ越し対応をしてきました!


今日は初めてシェアPで引っ越し対応をしてきました!シェアPとして老人ホームへのミニ引っ越しの対応経験はありましたが、普通の引っ越し対応は初めてなので緊張しましたが、事故もなく無事に終了することができました😌
2枚目の通路にも男4人で力を合わせドラム式洗濯機を通すことができました。😅
シェアPの本業は家財処分対応である生前*遺品整理ですが、庭木を切ったり、引っ越し対応をしたりととにかく元気良く対応させていただいています。まだまだ庭木と引っ越し業は始めたばかりなので、格安対応をさせていただいています!!
なおミニ引っ越しは7500円〜と破格の安さですよ。枚方市、八幡市ほか近隣都市で対応しています。
現在 シェアリングパワーでは
*生前遺品整理→ゴミ屋敷対応可
*格安引っ越し
*格安庭仕事
*運搬業務
*家財の移動
*ゴミ出しのお手伝い
を業として行っています。
ほか力仕事関係なら何でもご相談ください。
対応区域は遺品生前整理は現在大阪・京都(一部地域をのぞく)です。
よろしくお願いします

Blog
シェアリングパワーも3年目です!!
2022.04.26
シェアリングパワーも3年目です!!

シェアリングパワーを運営している株式会社SUIは12期目の介護の会社です。 (枚方市御殿山で訪問介護…

続きを読む
不用品回収
2020.04.28
不用品回収

シェアリングパワーの事業が始まって1年と少し。まだまだ整備されていない部分も多いですが、不用品回収の…

続きを読む
格安引っ越し
2020.04.28
格安引っ越し

3月、4月は引っ越しシーズンということで、引っ越しの仕事が続きました。本業は家財処分であり、引っ越し…

続きを読む
家財処分の現場のアフター
2020.04.28
家財処分の現場のアフター

枚方市の家財処分現場のアフターです。シェアリングパワーはいろいろやっていますが、本業は家財処分事業で…

続きを読む